塾長の日記

2021/5/13長女の足。

 

こんにちは!

 

本日も当ブログへお越しいただき

ありがとうございます。

 

 

9時半過ぎから独り歩いて参りました(^^)

 

 

 

朝の運動は、脳を活性化させます。

そしてやはり紫外線が…肌がチリチリします。

 

 

今年もガン黒に

一歩一歩、近づいております(笑)

 

 

 

本日は午後より一件、商談があり

 

そして経理の処理を一気に仕上げるため

 

 

 

これから着替えて教室へ向かうとします!

 

 

 

 

昨晩、私と同じく左膝を痛めた長女に

 

ケアの助言を行いました。

 

 

 

大会が迫り

練習も更に厳しくなっているようなのですが

 

 

 

 

怪我をしないことが

スポーツで最も大切なスキルだと

私は考えております。

 

 

 

成長期に更に悪化させると

取り返しのつかないことにも。

 

 

私自身の、教訓です。

 

 

そんな娘さんのふくらはぎ。

 

 

 

 

 

えーっと…

 

私よりも太い。

 

 

 

じゃ、ないですか!!!

 

どうりで、キレが増しているわけです。

 

 

 

下半身を中心に

 

この一年で随分体がしっかりしてきたよなって

練習試合を観戦しながら思っていました(^^)

 

 

 

剣道を続けながら、学業にも頑張りたい。

 

 

 

しかしその両立は

 

諸方面から情報を入手するたびに、

やっぱり難しいのかなと思っております…。

 

 

立派なふくらはぎを眺めながら

この子にとってベストな選択は何処にあるのか…

 

 

父親として、ちょっぴり悩んだ

塾長の休日でした。。

 

 

まあ、目標の県大会優勝。

全中出場。

結果残してください。応援しています!!

 

 

藤間

 

 

 

 

 

<日記一覧に戻る

TOPへ戻る

アクセス

【住所】
新潟市東区はなみずき2丁目9番8号 ブルームはなみずき101号室

tel 025-250-6133

お問合せ・資料請求はこちらから