塾長の日記

2017/2/10明日は臨時開校。

こんにちは!

ニュースを見ていないのですが、西日本は今も大雪が続いているのでしょうか。覚悟していましたが、新潟市内は日中から晴れ間が続いており気分よく日中を過ごすことができました。仕事も捗りました!皆様は如何お過ごしでしたか?

昨日の教室は夕方より21時まで満員御礼状態でした。中学準備に熱心な小学六年生、今年度の六年生は優秀、来年度が楽しみです!かなりのハイペースで予習が進んでいます。そして定期考査に向け真剣に取り組む中学生、こちらも良いですね~。いい加減トイレに行かせてください(笑)高校生の考査も間もなくですが…学年問わず真剣に取り組んで頂いて大変嬉しく思っています。

明日11日(土)は祝日のためお休みなのですが、中3生の最後の統一模試を前日に控えていることや13日(月)・14日(火)で地元学区である木戸中生の考査が控えていることから時間限定で開校することと致しました。

希望の生徒さんは13時30分~17時30分のあいだで、可能な時間で通塾くださいね。お待ちしています。

藤間

<日記一覧に戻る

TOPへ戻る

アクセス

【住所】
新潟市東区はなみずき2丁目9番8号 ブルームはなみずき101号室

tel 025-250-6133

お問合せ・資料請求はこちらから