塾長の日記

2016/4/1肩の荷。

こんばんは!

先程帰宅して、

只今めったに飲まないエビスを飲んでいます。

平成27年度も終わり、新年度を迎えて

肩の荷が下りました。

どっと疲れが襲い掛かってきました。

しかしそれはとても清々しいものです。

別れもありましたが、

多くの出会いとともに新年度である

平成28年度を迎えます。

塾は年間を通じて

最もゆったりと時が流れる時期。

お預かりしたお子さんひとりひとりの未来を

しっかりイメージして

GW明けに再び全速力で走り始めたいですね。

暫くのあいだ、少しだけ歩かせてください。

さあ、どんな一年にしようか。

今晩は深夜まで独り晩酌しようと思います。

藤間

<日記一覧に戻る

TOPへ戻る

アクセス

【住所】
新潟市東区はなみずき2丁目9番8号 ブルームはなみずき101号室

tel 025-250-6133

お問合せ・資料請求はこちらから