塾長の日記

2016/4/3春期講習、終了!

こんにちは!

今朝は自宅町内会の側溝清掃の合図で
目が覚めました。

もう少し、あと少し寝たかったですが
家長の私がやらないと…

玄関を開けたらもう爺と婆が
清掃を始めていて。

しかもきれいだし。。

あー早起き損??

と、いうことで
二度寝しました(笑)

さきほど、こどもたちを連れて
某ファーストフードのドライブスルーで
昼食を済ませました。

春期講習が無事終了となりました。

多くの生徒さんに
ご入塾頂きありがとうございました!!

年始以降の受験期の疲労か
長引く頭痛が癒えませんので

4月は体調を整える期間とし
静養に努めたいと思っています。

来週は仙台出張を含め
忙しいのは変わらないのですが

ま、今日はのんびり過ごします。

目の前でこどもたちもごろごろしています。

平和な週末です。

藤間

<日記一覧に戻る

TOPへ戻る

アクセス

【住所】
新潟市東区はなみずき2丁目9番8号 ブルームはなみずき101号室

tel 025-250-6133

お問合せ・資料請求はこちらから