塾長の日記

2017/3/18継続することの大切さ。

こんにちは!

本日は午前中トレーニングへ行ってきました。

 

教室から車で数分の秘密の?某所なのですが、かれこれ5年になります。始めた理由は言うまでもなく健康面の不安があったからなのですが…体を鍛えることは心を鍛えることと同じだと思っています。

独立してから良かったことばかりではありませんが、トレーニングを継続してきたおかげで乗り切れた出来事は多かったと振り返ります。会社員時代には経験できない試練をどれだけ乗り切れたか。

ただ続けていてもマンネリではだめです。やはり目標を持って取り組むことでしょうか。もちろん今後も継続するつもりです。教室でも続けてくれている生徒さんで結果が出ていない生徒さんって、やっぱりいないんですよね。。

私も生徒さんも、
週末は和やかな雰囲気のイデアです。

本日も体験の生徒さんが複数通塾予定です。

お待ちしていますね。

 

藤間

<日記一覧に戻る

TOPへ戻る

アクセス

【住所】
新潟市東区はなみずき2丁目9番8号 ブルームはなみずき101号室

tel 025-250-6133

お問合せ・資料請求はこちらから