塾長の日記

2016/2/18統一模試結果、手元に。

こんにちは!

在籍中3生が毎月受験する「新潟県統一模試」の

結果が返却されて参りました。

予定よりも一日早くてビックリ。

結果にも、ビックリ!?

いや、ここまでくればやることは一つ。

結果が良かろうが悪かろうが

現状に甘んじることなく、学習を進めるだけです。

何故ならば、彼らは高校へ進学しても

学ばなくてはならないのですから。。

正直、結果が芳しくなかった生徒さんもいます。

アップした生徒さんもいます。

悲喜交々ですが、やるしかないのです。。

3月の塾報を封入しながら
残り僅かな期間で、私ができること。

毎年同じことの繰り返しなのですが

考えてしまいますね。

今日の新潟の空は、真っ青で、きれいだ。

藤間

<日記一覧に戻る

TOPへ戻る

アクセス

【住所】
新潟市東区はなみずき2丁目9番8号 ブルームはなみずき101号室

tel 025-250-6133

お問合せ・資料請求はこちらから