塾長の日記

2017/3/13別れがあるから。

こんばんは。

 

本日は公立高校受験の合格発表日でした。

午前中には全ての所用を済ませて教室で待機、連絡を待ちました。

 

涙、涙でした。。

 

これで中三生全員の進路が決定しました。

 

みんな本当によく頑張ったし、

みんなが力を出し切れた受験だったと思います。

これが終わりなのではありません。

同時に始まりでもあるのです。
私も、みんなも同じ。

この先も同じ顔触れで毎日を過ごせるわけではないけれど

別れを経れば、新たな出会いが待っています。

新たな環境に身を置くことで

人は成長し、心豊かな人生を送ることができるのです。

これからもみんなのことを応援しています。

私も、負けないぞ。

明後日は焼肉でうちあげだぁ~!!

いっぱい食べて、これまでのお互いの苦労をねぎらいましょう。

藤間

<日記一覧に戻る

TOPへ戻る

アクセス

【住所】
新潟市東区はなみずき2丁目9番8号 ブルームはなみずき101号室

tel 025-250-6133

お問合せ・資料請求はこちらから