塾長の日記

2017/1/28漢字検定Day!!

こんにちは。

街の雪もすっかり溶け、通勤に時間も掛からなくなりました。明日明後日の最高気温は7℃、穏やかな日曜日となりますように。

本日は午前中より、希望者向けに漢字検定を実施致しました。年長さんの九級受検(!)から、保護者様の二級受検まで計11名。全員が合格してくれることを祈りながら立ち会いました。毎年のように当年の履修確認として受検くださる生徒さんもいらっしゃいますよ。

今週は連日の保護者面談、休日返上で実施しながら中三生の受験対策も熱を帯びており、なかなかの疲労感です。。

まもなく本日も教務終了、明日は娘とふたり、のんびり過ごし
週明けは保護者面談、そして月末の事務処理を頑張ろうと思います。

藤間

<日記一覧に戻る

TOPへ戻る

アクセス

【住所】
新潟市東区はなみずき2丁目9番8号 ブルームはなみずき101号室

tel 025-250-6133

お問合せ・資料請求はこちらから