塾長の日記

2017/3/1弥生は、師走よりも忙しい。

こんばんは!

終日好天に恵まれ気温も上昇。すっかり春ですね…

本日は塾部門がお休みのため、日中は家族の用事を済ませました。近所の複合店でカミさんの靴などを購入したのですが、新入学準備でしょうか、お母さんがスーツだったりブラウスだったりを物色している様子を多く目にしました。環境の変わるお子さんも大変でしょうが、サポートするお母さんもこの時期バタバタなんですよねー。皆さんそう仰ってます。この忙しいさなか、面談にお越しくださる保護者様に心から感謝です。

我が家はカミさんもフルタイムで仕事をしています。人事関連の部署ですので、異動や採用のあるこの時期は毎年忙しい。はい、私の忙しい時期と全く重なるのです。

年の瀬も多忙なのですが、年度末は更に忙しいです。なので、我が家はこの時期、自分の子の面倒がマトモに見れないという。。

塾内も出入りの多い季節となりましたが、行事が続きます。

今夜は久々に家族全員でゆっくり過ごしたいと思います。

藤間

<日記一覧に戻る

TOPへ戻る

アクセス

【住所】
新潟市東区はなみずき2丁目9番8号 ブルームはなみずき101号室

tel 025-250-6133

お問合せ・資料請求はこちらから