塾長の日記

2016/3/27実り多き新年度のために。

こんばんは!

本日の新潟市は晴天でした。

しかしながら私、体調不良で
明日からの教務に備え、終日横になっておりました。。

最も教室運営に気を遣う時期であり
生徒さんや保護者様の気持ちも動く時期。

電話での問い合わせ対応、保護者面談、入塾対応。

生徒さんひとりひとりを思う気持ち×何十倍
で、毎日やってますから。

朝から深夜まで声を張り上げ
意欲を高め、学習の楽しさを伝えるのが
私の使命です。

思えば水曜もほぼ出勤が続いていました。
休んでいないんですよね。

もう一週間、
実り多い新年度の教室運営を行うために
気力を振り絞ります。

あー、体調不良になると
決まって頭痛と体の浮腫みがでます。

太った&頭が痛い。。
今晩もゆっくり過ごします。

藤間

<日記一覧に戻る

TOPへ戻る

アクセス

【住所】
新潟市東区はなみずき2丁目9番8号 ブルームはなみずき101号室

tel 025-250-6133

お問合せ・資料請求はこちらから