塾長の日記

2016/4/11季節外れの雪。

こんにちは。

先程、知人とランチに出掛けていたのですが
今日は本当に寒いですね…

午後2時半現在で7℃しかありません。

思い返せばここのところ
ずっと温かい日が続いていました。

昨日も綿シャツ1枚で外出していましたから
その気温差の激しいことと言ったら。

ランチをしたお決まりのお蕎麦屋さんを出ると

ちらちらと雪が舞っていました。

桜を愛でながら、降る雪と一緒に
その風景を眺めていたらさぞ幸せだろうな、と

思いつつ教室へ向かいました。

新学期が始まり、教室は非常に落ち着いています。
この流れはGWまで続くのでしょう。

こんなときだから出来ることを

私はどんどん実践して、行動に移していきたいと思います。

藤間

<日記一覧に戻る

TOPへ戻る

アクセス

【住所】
新潟市東区はなみずき2丁目9番8号 ブルームはなみずき101号室

tel 025-250-6133

お問合せ・資料請求はこちらから