塾長の日記

2017/1/27仲間っていいですね

こんにちは!

複数教室を展開される第一歩として、今週某所にて結構な人数の体験会を実施された私の仲間の塾長先生がご挨拶にいらっしゃいました。表情は晴れやかで、次のステップのことや、懸念材料もしっかり押さえていらしたので安心しました!春から本格稼働のようです。私も色々教えてもらいたいな。

皆さんには仲間がいますか?
心許せるパートナーはいますか?

利害の関係なく、取引関係でもなく、一喜一憂紆余曲折あろうとも、ともに分かち合い成長できるのが私の「仲間」です。彼には心から成功してほしい、苦労も多かった方だからこそ小さな成功と自信を積み重ねて、ご自分にしかできない強みを活かして飛躍されることを願ってます。

私と生徒さん。生徒さん同志。この教室に通ってくれる生徒さんにも同じような関係がこの場所で成り立っているのかもしれません。

よく居心地の良い塾だと言われるのですが、そういうことかな…

はい、本日もこれから保護者面談です!頑張りまーす。

藤間

 

<日記一覧に戻る

TOPへ戻る

アクセス

【住所】
新潟市東区はなみずき2丁目9番8号 ブルームはなみずき101号室

tel 025-250-6133

お問合せ・資料請求はこちらから