塾長の日記

2016/3/12仲間がいる。

こんにちは!

昨晩は寒かったですね。

冠雪があり驚きましたし

起きてみれば外は真っ白で。

気温は上昇してきましたが、

7℃の最高気温とのことですので

本日はコート着用でを出勤とします。

昨日は受験を終えた多くの中3生が

教室に戻ってきました。

もう少し心休めて、遊んでもいいのになあと思いながら。

でも嬉しいですよ。受験直後、即高校の予習を

してくれているのですから。。

今春より新たに加わった生徒さんと

合格発表を迎える新高1生。

教室のイニシアチブを取ってくれる

新高3生・新高2生が交わって…

イデアには学校や学年という垣根を超えた

「学ぶ」という同じベクトルの仲間がいます。

来年度をイメージし、ワクワクする自分がいます。

藤間

<日記一覧に戻る

TOPへ戻る

アクセス

【住所】
新潟市東区はなみずき2丁目9番8号 ブルームはなみずき101号室

tel 025-250-6133

お問合せ・資料請求はこちらから