塾長の日記

2016/3/5三寒四温。

こんにちは!

教室へ向かうため外出したら、まあ温かいこと。

正午の時点で12℃を超えています。
コート無し、薄手の防寒着で出勤です。

新新バイパスも珍しく渋滞していました。
人の動きが活発になってきました。

いよいよ、春ですね。

私も動きたいところなのですが
面談が多く入っているのと、家庭内もバタバタで
出張を取りやめました。

ひところは月二回の出張を入れ
ハードに動いていましたが

最近は、身近な存在を大切にしようと
努めているのもあります。

教室は先週からインフルエンザの再流行の影響か
生徒さんの姿が少なくなっています。

本日はご面談の後、事務処理中心の一日になるでしょう。

三寒四温、新潟の春は例年よりも二週間ほど
早い気がしています!

春は大好きな季節です。
明日は娘とドライブも良いですね。

藤間

<日記一覧に戻る

TOPへ戻る

アクセス

【住所】
新潟市東区はなみずき2丁目9番8号 ブルームはなみずき101号室

tel 025-250-6133

お問合せ・資料請求はこちらから