塾長の日記

2016/6/7雑草のように…

こんにちは!

教室の目前は水道工事で凸凹になってしまった道路の舗装工事を終日行っています。

なかなかの騒音ですし、片側相互通行で通行も大変です。

正直、早く終わって欲しい(笑)

本日は以前から気になっていた教室駐車場の草取りを行いました。

弊塾が入るマンションですが、

以前はマンションオーナー(大家)さんの所有する畑だったそうで、なかなかの逞しい雑草が生えてきます。
うーん、イデアの生徒さん達もこの雑草のように逞しくなってほしい(笑)

アスファルトの隙間から生えてきているので完全に抜き取ることは難しいです。。

除草剤はよろしくないので、御近所の100円ショップで鎌と軍手を購入。

15分ほどで終了!おかげですっきりしましたよー。

教室は定期考査対策に突入しました。

イデアは本日も生徒さんで賑わっています!!

藤間より

<日記一覧に戻る

TOPへ戻る

アクセス

【住所】
新潟市東区はなみずき2丁目9番8号 ブルームはなみずき101号室

tel 025-250-6133

お問合せ・資料請求はこちらから