塾長の日記

2016/2/14インフルエンザ警報

こんばんは!

日本には週末から
高気圧がでーん!!と居座って

大変暖かい日が続きましたね。

おかげで教室の周囲に残った積雪も
すっかり無くなりましたが

インフルエンザの流行は
どうやらピークに達している様子。

暖かいのでその実感があまりありませんが

実は娘が微熱で週末からダウンしています。
至って元気です。

テレビ見てゲラゲラ笑っているのですが

熱が引かないのでインフルエンザかも。。

明日も熱が下がらなければ
娘を近所の内科に連れてゆきます。

また寒の戻りがある予報ですね。
皆様、体調管理にくれぐれもご留意ください!

藤間

<日記一覧に戻る

TOPへ戻る

アクセス

【住所】
新潟市東区はなみずき2丁目9番8号 ブルームはなみずき101号室

tel 025-250-6133

お問合せ・資料請求はこちらから