塾長の日記

2017.02.17 異なる空気に教室が沸く。

こんばんは!

只今深夜1時前。ブログの更新が終わり次第帰宅の予定です。本日は早めに出勤して新年度生募集準備の追い込みをかけようと思いきや、来客。来客。また、来客。。

うーん、ありがたいことです。。
予定していた業務が全く片付かなかった~。
ということで、教務終了後にすべて終了。眠い…。

今晩はカメラを手にしたお客様が教務中に訪問。いつもと違う空気に教室も沸きました。私はこれで4回目ですので慣れたものですが、生徒さんはさすがに緊張していましたね。指示されその気になるとノリノリでしたが。さて一体何のことか?まもなく明らかになりますがお楽しみに!

楽しいこともあった本日ですが、嬉しい報告もありました。ここは学習塾、生徒さんの学年末考査の結果が続々と判明しておりますが、良い結果報告を聞くのは、やはり嬉しい!!

今夜は異様な空気に沸いたイデアでした。

さて、帰るとします。おやすみなさいませ。

藤間