塾長の日記

2020.04.04 気を引き締めて。

こんにちは!

本日も当ブログへお越しいただき
ありがとうございます。

 

晴天ですね!

コロナさえ無ければ
もっと心晴れやかなのに…

と、思われる方々は
多いのではないでしょうか。

こんなときだから私にできること。

をモットーに、このひと月を
過ごしてまいりました。

本日にて春期特別講座は終了しますが

多くの受講生によって
再開後の教室は活況が続いており

新学期を迎える明後日以降も
この流れが続くと思っております。

教室では、
こどもたちの動きが活発になる明日以降
改めて衛生管理の徹底を心掛け

通塾生の原則マスク着用と、
体調管理のうえ通塾を許可する
ご家族の管理徹底をお願いして参ります。

 

気を引き締めて、教室運営に臨みます!

 

本日は13時よりご面談。

14時より春期特別講座の最終日を
開講します。

宜しくお願いします。

藤間