塾長の日記

2019.06.01 春が終わり、夏が来た!

こんばんは!

いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。

好天が続いておりますね。
皆さんは日々如何お過ごしですか。

私は…毎日の行動に少しだけ余裕を持たせ
過ごした5月でした。

日々の多くを朝から深夜まで駆け回り
思ったことは全てやりきった数年間。

休めないGWが終わったら
体調を整えようと心に決めておりました。

おかげさまで現在とても元気です(^^)/

定期テストが終わっても
毎日通ってくれる高校生がいます。

つい最近までは消極的だったのに
積極的に定期考査に取り組む中学生がいます。

英語検定合格に向けて
対策臨んでくれた小学生がいます。

教室は落ち着きながらも活気に溢れています!

そんな5月が終わりました。
6月からは夏期の準備で一気に慌ただしくなります。

これまでのペースは変えずに
業務の「量」ではなく「質」を高めて
周囲の協力を仰ぎながら、

またやってくる
アツく充実した夏を過ごしたいですね。

本日も16時開講となります。
宜しくお願いします。

藤間