塾長の日記

2017.11.14 敢えて受ける拳の痛み。

こんばんは!

本日も当ブログへお越しいただきありがとうございます。

木戸中、東新潟中、濁川中、下山中は
まもなく後期中間考査が開始となります。

たくさんの生徒さんにお越しいただき
考査直前の追い込みをかけて頂きました!

遅ればせながら
ポッキーの日を同時開催。

それ目当ての生徒さんも多かったようですが(笑)
応援してますよー♪♪

 

昨日は深夜二時の帰宅。

本日は朝から出勤して午前の面談の準備に。

 

 

相手から繰り出されるパンチに予想がついていながら
かわさず敢えて受ける、この痛みを堪える辛さ。

自業自得なのはわかっていますが

痛い。あまりに痛い。

 

久しぶりに、何度叫び吠えたことか…

 

午後へ変更したトレーニングでは
日頃の二割増しの負荷をかけても
全く問題無かったのは言うまでもありません。

現在の私の立場は
全ての責任を負う立場。

課題や教訓は
未来にいかせばいい。

そう、
大切なのは、これからなのですから。

と、自らへ言い聞かせても
やっぱり堪えた本日の午前でした。

日も変わるので帰ります。

藤間