塾長の日記

2019.08.10 心の旅へ。

こんにちは!

本日も当ブログへお越しいただきありがとうございます。

一日16時間の連勤も、昨晩でひと段落(笑)

ときに感じる疲労はありましたが、
体調不良で教務に支障を来すことなく
無事に本日、夏季休校の前日まで過ごすことができました。

タフに過ごせる自分になることを目標に
トレーニングに励んできた甲斐がありました。。

この夏も
たくさんの生徒さんと向き合っています。

彼らが見せる笑顔から
大きなエネルギーを貰い、個々の明るい未来の姿を
イメージして教務にあたる毎日。

夏期講座が終われば、教室は成熟期に入ります。

そして、私自身のこれからの在るべき姿を
考える時期にもなります。

明日から教室はしばしお休み。

事務処理、出張、墓参り、家族サービスを行いながら
自分と向き合う時間を設けたいと思っています。

休みは少ないですが
機会があれば、この秋は旅に出掛けたいなと
思っています!

前述の通り
明日8月11日(日)より15日(木)まで
夏期休校となります。

本日は15時より開講となります。
宜しくお願いします。

藤間