塾長の日記

2018.01.11 こんな天気だからこそ。

こんにちは!

いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。

自分で言うのもなんですが…

 

昨年末は過去の3倍はシゴトしたんじゃないか?
というくらい働きました。

時間だけでなく、思いの強さも含めてですね。

 

結果は相応についてくるのだなと
改めて気づいた次第。

とにかく目前の事に集中して取り組みました。
自分が出せる全てを出したと思います。

充実感が違いますし
始まった今年一年の見通しも明るく思えるのは
そんな経験から来ていると思っています。

 

満員御礼に終わった冬期特別講座が終了し

本番差し迫った中三生&高三生の受験対策、

中高生の学年末も来月です。

そして新年度の生徒さんの募集も

 

今年は私にとって
人生の大きく流れが変わる一年になるかと思います。

昨年に引き続き、
全力で日々を生きたいと思います。

Live as if you were to die tomorrow.

Learn as if you were to live forever.

 

本日16時からの開講となります。
宜しくお願い致します。

藤間